人気コンテンツ

2011年07月08日

そらのおとしものf ねんどろいど ニンフ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-11-25発売】

「そらのおとしものf ねんどろいど ニンフ (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-11-25発売】です。
発売日:2011-11-25
メーカー:グッドスマイルカンパニー

 

「そらのおとしものf ねんどろいど ニンフ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-11-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.劇場版そらのおとしものについて僕はなんばパークスまで見に行こうと思っていますがこの映画はいつまで上映しているにでしょうか?
A.基本的に映画は1ヶ月サイクルで上映してますので最低でも7月22日までは上映してる筈ですただ映画の興行成績が割りと良いので更に上映期間が延びる可能性がありますが早めに行かれた方が無難ですそれに上映日数が経つと段々上映回数が減ってきます下手したら朝1回だけの上映の可能性がありますので先にも述べた通り御早めに参考になれば幸いですm(__)m
Q.劇場版そらのおとしものについてです。僕は群馬に住んでるのですがMOVIX伊勢崎でそらおとはやるのでしょうか?
A.そのMOVIX伊勢崎で前売券を購入してるなら普通に考えても上映してると思いますが公式サイトを見ても上映館としてMOVIX伊勢崎が載ってるんで大丈夫ですよ後は前売券の表か裏に上映する映画館が普通は記載してる筈なんで確認してみて下さい参考になれば幸いですm(__)m
Q.「セイクリットセブン」と「神様ドォルズ」どっちが私にお勧めですか?好きなアニメ優先順位1<ギャグ系>例 そらのおとしもの・みつどもえ・今日の5の2・日常 etc...優先順位2<感動系>例 AB・あの花・東京マグニチュード・君に届け etc...優先順位3<ストーリー性>例 俺妹・神のみぞ知るセカイ・ヒカルの碁 etc...
A.僕は神奈川在住で、テレ東では神様ドォルズ、TVKではセイクリットセブンをやります。放送時間が15分かぶるので、どっちにしようか迷いました。なので、公式サイトとPVを見たところ、どちらもゲラゲラ笑うようなギャグ系ではありませんでした。おそらくどちらもストーリー重視なのかなと思います。(セイクリットセブンはちょっとロボット系な気がしました。)僕もギャグ系のほうが好きなので、もしかしたらどちらも観ないかも知れません。2〜3話見て決めようと思います。

[関連タグ]
 そらのおとしもの  そらのおとしもの 映画  そらのおとしもの 3期  そらのおとしもの 動画  そらのおとしもの 画像  そらのおとしもの 劇場版  そらのおとしもの カオス  そらのおとしものf  そらのおとしもの 壁紙  そらのおとしもの 映画館  そらのおとしもの 13巻

[PR] 人気ROBOT魂発売カレンダー

posted by 萌えフィギュアの在庫調べ at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

